スタッフブログ

2016.10.26 10:27

「カラダの内側からキレイになるためのポイント」新製品発表会の様子をご紹介いただきました!

  • More...

新製品「レダミック R アイクリーム」発表会の様子を、ご参加いただいたブロガーさんが紹介してくださいました!

当日はアンチエイジングにちなんだデザートなどもご提供させていただきました!
とっても、おいしそうに撮影いただき、ありがとうございます!
P1200297.jpg

▼掲載内容抜粋
■ビューティーレシピストに訊く「カラダの内側からキレイになる」には?
料理研究家&ビューティーレシピストの松見さんがゲスト登壇。
カラダの外側・内側、両面からキレイになるためのヒントを伺ってきました。
1.カロリーよりもナチュラルなものを選ぶことが大切。
2.飲んでしまった翌日はリセットメニュー。
3.野菜だけ食べていれば良い訳ではない。

■『レダミックRアイクリーム』を使った感想
レチノールが多いとピリピリしてしまうことが多かった松見さんも、『レダミックR』の場合、ピリッと来ないから季節を問わず愛用できると話していました。
「敏感肌」だと「笑いジワ」ができやすい。だからこそスキンケアしたい。

>全文はこちらから

■敏感肌向けアイクリーム!ラロッシュポゼ『レダミック R アイクリーム』感想
『アイクリーム』独自に含まれる成分で注目はカフェイン。
コーヒーに含まれるカフェインが植物由来、れっきとしたがスキンケア成分だったなんて!
滞りがちな血液、リンパ液の流れを促進するなど、ドレナージュ効果があるため、クマやむくみがある時に良いのだとか・・・
20代の頃から目の下にクマがあった私には嬉しい成分。
「私、カフェインdeアイケアしています。」なんて合言葉が流行しそうな予感がします(笑)。
指で押さえた部分だけキレイに伸ばすことができるので、まぶたなど目に近い部分でも安心して塗ることができました。

>全文はこちらから

新製品『レダミックRアイクリーム』は7/22新発売です!

お楽しみに!


 

  • ラロッシュポゼへようこそ
  • 初めてご利用になられる方はこちら
  • 取り扱いクリニック・店舗
PRESENT メルマガ登録すると抽選でサンプルが当たる!メールマガジンに登録された方の中から毎月30名様に季節のおすすめサンプルをプレゼント!
ラ ロッシュ ポゼ ツイッター
雑誌で紹介されました!
ページの先頭へ戻る